ニキビ肌がキレイに

暑中お見舞い申し上げます。

暑い夏、楽しんでいらっしゃいますか。海辺の写真.jpg
でも・・
紫外線 ・ 汗 ・ エアコンによる乾燥

夏のお肌環境はカコク。毛穴に汚れや皮脂がたまりやすく、ニキビ肌の方にはつらいですね。

ここで、ちょっとウレシイご報告です。
ニキビ肌で(といってもご本人が気にされるほど目立たなかったのですが・・)悩んでおられた
患者様がおられました。

「本気でなんとかしたい。根本的な肌質の改善を!」とのご希望でしたので、

クールビタミントリートメント(ビタミンA導入)の本気コースの施術を受けられました。
週1回から2週間に1回のペースで半年通われた結果!

肌の赤みや凸凹した感じが目立たなくなり、お肌にツヤ感がでました。
ご本人はもちろん、施術を担当させてもらったスタッフもかなり嬉しかったです!

ニキビのできにくい肌質になられ、これからもきちんとお手入れしてこの状態をキープできるよう
頑張るとのこと。

お出かけも楽しみになられたようでした。

 

 

 

 

2012.07.30 19:04

TOP