VISIA体験!!                      Ns.Mikko

先週、18日19日に行われたVISIA(コンピューター肌解析)体験イベントの際に、わたしも体験してみました。

いやですね~!あのコンピューター画像の自分。「うわああっ~!」って顔してました。

なんと、思っていたより、シミは少なく、きめや毛穴は同年代の中では上位との事でしたが・・・

しわがーーー! 特に目の周りのしわが多いんです。

でもね、でもね・・・言い訳をすると、朝5時20分に起きて家事をして、化粧をしバイクで出勤。そして、冷房の効いた診察室で一日中仕事。精一杯の笑顔で仕事して、VISIAをしたのは午後8時です。

目の周りのしわのごまかし方を教えてもらいました。お化粧直しの時に、目の周りの乾燥を防ぐために化粧の上からでいいので、スキンケアクリームをなじませておくといいそうです。

これから、乾燥する季節、目の周りは乾燥しやすいので、しっかり保湿するようにするとしわの予防にもなるそうです。

さあ!がんばろー!

2013.10.21 18:24

TOP