5月から 水曜日の診察は、村上先生が担当します!

毎週水曜日に診察をさせてもらうことになりました村上貴章(むらかみ たかあき)です。初めましてですので少し自己紹介させて下さい。
出身は"ひらぱー"のある大阪府枚方市で高校卒業まで住んでいました。大学は、日本一短い地名の県庁所在地の三重県津市にある三重大学で学び、卒業後は三重大学の皮膚科医局に入局し大学院でも学びました。
その後三重県内で大学病院やいくつかの市中病院で10年臨床経験し、出身地の枚方にある医療法人でさらに9年臨床経験を積ませてもらいました。





というわけで院長の山田先生とは大学1年生の時から25年来のお付き合いで、公私共によく知った間柄です。ひと口に"皮膚科のクリニック"といっても、院長の考え方や人柄、出身大学や医局などで、かなり診療カラーが異なるものですが、その点ではこれまで当院を受診されていた患者さんや、当院を何処かで知って下さり新たに来院される患者さんにとっても、違和感なく受診していただけるかと考えております。気軽に何でも相談して下さいね。
また、6月からは新しく開院する「えいご皮フ科 京都御池院」の院長を務めます!私の診療を水曜日だけなく、その他の曜日も受診したい(?)という患者さんや京都近辺のお知り合いで、皮膚疾患でお悩みの方がおられましたらお声がけ下さいね。

2016.05.02 17:47

TOP