中村アンちゃんも紹介してくれています♪

ナカムラアンパワープレート.jpg 

昨年、『 女性が選ぶ理想的な女性の体系 』で1位に輝いた中村アンさん!!

スリムだけれど細すぎない女性らしいライン、割れた腹筋など鍛えられた理想的な体系が魅力的ですよね♪

様々なトレーニングをされている中で、先日インスタグラムでパワープレートを紹介してくれていました。

パワープレートは、上下・左右・前後の3次元で体に加速度を与えることができる専用機器のトレーニング方法になります。

加速度というワードを聞くと、物理の授業を思い出して気が遠くなるのは私だけでしょうか?笑

要は、このマシーンに乗るだけで筋肉が丈夫になり、神経細胞が活性化し、骨を作る細胞が活発になるのです!!!

...ということは、全身が刺激されることで成長ホルモンの分泌も高まり《アンチエイジング効果》も期待されるのです!!

私は、腰痛や便秘のときにヤバイと思ってよく乗っています笑 

現在、パワープレートは様々なリハビリ施設にも設置され、医学的な研究からも明らかにされつつあります。

車椅子テニスプレイヤーで有名な国枝選手は、下半身麻痺ですが、努力の甲斐もあって独立歩行できたのは有名な話です。

パワープレートは、わずか15分の使用で1時間の運動と同じ効果なのです!!

えいご皮膚科には、パワープレートの資格者が2名在籍しております。

運動したいけど時間がない方や、運動したい高齢者の方にオススメです。

ご興味がある方は、トライアルは無料となっております。

是非、一緒にあなたのなりたい理想の"美"ボディを目指しませんか?

《シェーネハウト  0120-152-582 》

~F~

2017.03.24 16:51

TOP