淡路島                         Ns mayo

受付  ERIさんに引き続き、私のGWのお話です★★

私は、淡路島と神戸に旅行に行きました!!淡路島ではしらす丼や淡路牛のステーキ、ホテルのビュッフェにとたくさん食べました。神戸でも南京町に行って中華をお腹いっぱい食べました。帰ってから体重計に乗ってみると、とんでもないことになってましたが。。。でもこれも思い出かな★★

食べることだけじゃなくて、淡路島牧場では牛の乳搾りや、ひつじのえさやり、ヘリコプターに乗って淡路島一周したりと普段できない体験もいっぱいしてきました!!!!

とっても楽しい思い出です★★

2013.05.13 15:12

TOP