噂のパワープレートがやってきた。目指すは藤原紀香の美ボディ!

 

パワープレート1.JPG

昼休み中のスタッフです。
ご覧ください。皆のこの真剣な表情。なんだと思いますか??

実は、真ん中に写っているのが、藤原紀香も使っているというパワープレー

3次元の振動で筋トレ、マッサージ、ストレッチもできちゃうスグレモノ!

先日、紀香さんが美しさを保つ必須アイテムとしてTVで紹介していましたよね。

「お顔のリフトアップにも効くんですよ~」

と紀香さんが頬杖ついてパワープレートでブルブルしてるのを見て、

「よっしゃー!」 皆で早速やってみました。

太もものぷるぷるをとりたい!

絶対やせるぞ~!

ヒップアップしたい!

美ボディと筋力アップを目指してがんばるぞ~!

まず、スタッフで試してみて、患者さんにもご紹介できる日がくるかと思います。

ご期待ください。



 

 

 

 

 

 

 

 

2012.03.29 23:35

TOP