♪Beautiful days♪      受付       MISA

GWみなさんはどうお過ごしですか?

5月に入ったのに、北海道では雪が降ったりとなんだか肌寒い日々が続きますね。

先日、友達の子が高校で吹奏楽をやっていて、レギュラーコンサートがあるということで、文化会館まで行って来ました♪

実力があることは知っていたのですが、想像以上に素晴らしい演奏でとっても感動しました(^O^)

ゲストの方の演奏はもちろん、ダンス部とのコラボも楽しく、本当にあっという間の時間でした☆

吹奏楽部はかなりハードな練習で、ほとんど休みもないと聞いていましたが、その日々の頑張りがよく分かる素敵なコンサートでした☆彡

そして終わった後のみんなの清々しい笑顔がとても印象的でしたo(^-^)o

2013.05.03 13:31

TOP