お肌ツルツルにしませんか❓

梅雨も明けていよいよ夏本番ですね‼︎KakaoTalk_2017-07-21-13-07-40_Photo_74.jpeg
夏女の私にとっては待ち遠しい季節がやってきました〜(^^)
薄着の季節になると気になるのが毛ですね。

気になる時が始めどき!
ぜひ脱毛ご体験下さい〜!

あづさ2号でした。

2017.07.21 13:09

山鉾巡行前祭

昨日は、山鉾巡行前祭でした。KakaoTalk_2017-07-18-15-18-02_Photo_47.jpeg
みなさん観に行きましたか?

私は毎年、粽を玄関に飾っています。
また、久しぶりに『とらや』さんの粽が買えたのでラッキーでした(^_^)
美味しかったです♪

24日の山鉾巡行後祭は当院から見えるのが楽しみです^ - ^

パンケーキ娘

2017.07.18 15:18

♡スタッフ一丸となって♡

新しいスタッフも増え、えいご皮フ科京都御池院としましては、ますます頑張っていきたく思っております。KakaoTalk_2017-07-15-09-08-43_Photo_12.gif

1周年の開院記念も過ぎ、更に皆様に寄り添った、治療と、美肌へのケアーをご提供させて頂けたらと願います。

保険治療は、夏になっても肌荒れや、乾燥でお悩みの方、ニキビが治らず、鏡を見てはハァーとため息をついて悩んでる方、これって!虫さされ〜?など 当院に、一度ご相談においで下さいね。

村上院長が、患者様にあった治療方法をご提案させて頂きますょ。

KakaoTalk_2017-07-15-09-08-47_Photo_40.jpeg美容におきましては、シミ、しわ、毛穴など、あれもこれもと、悩みはつきない!とお思いの方、保険診療で、方針を定め、カウセリングで、担当させて頂く、看護師と共に、患者様にあKakaoTalk_2017-07-15-09-08-40_Photo_93.jpegった、ケアーをご一緒に探って行けたらと思っております。
夏休みを利用して、集中ケアなどもございます。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

カトリーヌ♡chie

2017.07.15 09:11

はじめまして、すみちぇるです。

皆さま。KakaoTalk_2017-07-11-23-01-03_Photo_78.jpeg
はじめまして☺︎

京都生まれ岡山育ち、京都在住14年目。生花店で勤務後、事務職に転職し、この度ご縁がありまして2017年7月より勤務させて頂いております、すみちぇると申します(^^)
今は仕事を覚えることに精一杯ですが、これからたくさんの事を吸収し、患者さまにとって、スムーズで気持ちの良い対応が出来るよう、そして皆さまに笑顔でお帰り頂けるよう努めていきたいと思います!

お肌の事はまた勉強中ですので、
お花の事でわからない事ありましたらなんでも聞いてください!

山登り、ハイキングなど緑のたくさんあるところに行くことが好きです。写真は春に屋久島に行った時のものです。

すみちぇる

2017.07.11 23:01

七夕です

今日は七夕ですね。KakaoTalk_2017-07-07-15-32-06_Photo_52.jpeg

私は産まれて3◯年、未だに七夕の天の川を見たことがありません。
織姫と彦星も、一年に一度のデートを人に見られたくないのかな〜と思っています(*´ー`)ゞ

京都では「京の七夕」というイベントが8月から行われます。
京都市内の様々な場所で、綺麗なイルミネーションなどが見れますよ〜(画像は去年のものですm(_ _)m)

少し前ですが、エンビロンの技術講習会に参加しました!KakaoTalk_2017-07-07-15-32-16_Photo_44.jpeg
ポリッシングやラックトリートメント、ソノイオントリートメントの技術を学んできました。
蒸し暑くなってきて、お肌の調子がイマイチ...とお悩みの方!毛穴の汚れや皮脂の詰まりを取り除き、ビタミン導入で健康なお肌を取り戻しませんか?

もっちー

2017.07.07 15:33

三院合同食事会

7月1日に、えいご皮フ科 奈良院・京都院・大阪院 合同の食事会がありました。KakaoTalk_Photo_2017-07-03-12-23-02.jpeg

先月の6月は、京都院の一周年記念だった事
その同じ6月に大阪院が開業した事への食事会で先斗町の床あるお店でした。

お昼までに雨は上がり晴れ間もみえてたのですが、、、。

(^_^)/□☆□\(^_^)

乾杯をして30分もたたないうちにポツポツと雨は降り始めてしまいました。(笑)KakaoTalk_Photo_2017-07-03-12-22-56.jpeg


各自、飲み物やお箸、お皿を持って部屋の中へ移動するアクシデントもあったのですが、大騒ぎして楽しかったです!


くじ引きでは、ベルアメールのチョコが当たりました。
(*´▽`*)


おいしかったなぁ~(^_^)v

もみじ

2017.07.03 12:24

梅雨でも紫外線は、、、

梅雨に入りKakaoTalk_Photo_2017-06-30-15-15-15.jpeg
悲しいことに、休みの日は
毎回雨に降られています(;o;)

いつもアウトドアなのですが
引きこもりな日々をすごしています♪

引きこもりでずーっとお家に居ても

紫外線は窓を
突き抜けて家まで入ってきます・・・

なんてやつなんだ。

なので、引きこもりの日も
きちんと日焼け止めは塗らないと
いけません!!

普段のスキンケアの最後に
しっかり日焼け止めを塗布してあげて
くださいね!♡

キャロライン・ポテコ

2017.06.30 15:16

facebookもしております。

梅雨らしい季節となりました。KakaoTalk_Photo_2017-06-26-23-19-18.jpeg
受付のお花も紫陽花が綺麗に咲いています(^^)
facebookにもお花載せています。

そうです。当院、facebookもしております。
ぜひ、ご覧ください♬
日々の美容情報・スタッフの美容など載せています。

'えいご皮フ科 京都'で検索してみてください。


あづさ2号☆

2017.06.26 23:20

お願い

開院して一年が経過し、おかげさまで患者様もKakaoTalk_Photo_2017-06-20-14-10-27.jpeg

たくさん来ていただくようになって来ました。

診察内容によっては、お待たせすることがありますので、

時間に余裕をもって来院していただきますようお願い致します。
また、来院される際は必ず保険証をご持参くださいね(^_^)

パンケーキ娘

2017.06.20 14:10

もうすぐ祇園祭♪コンチキチン♪

京都では、ぼちぼち祇園祭の準備か始まっている今日この頃!KakaoTalk_20170616_083938063.jpg

皆さん夏の準備は出来ていますか?
私?夏休みの予定は未定なんですが、

ぼちぼち、夏に向けての計画はOKです❣

海に行ったり〜川でBBQ〜色々楽しみなこの季節╰(*´︶`*)╯
皆さまこそ、準備は大丈夫でしょうか?
着る水着はOKでも、ムダ毛の処理は、大丈夫?
カミソリでそり!そり!以外にお肌にダメージが•••


当院での脱毛相談も、増えて来ました。肌が弱く、あきらめていた脱毛も、村上先生に相談して下さいね。
皮膚科医がお肌を診て、私達、看護師が、脱毛させて頂きますので、

どうぞ〜安心して脱毛を、受けて頂けますよ。

あきらめていた、脱毛!出来るかも知れませんょ(╹◡╹)♡KakaoTalk_20170616_083938767.jpg
お気軽にスタッフまでお尋ね下さいね

カトリーヌ♡chie

2017.06.16 14:31

TOP