京都院院長の村上です!

6月からは新しく開院する「えいご皮フ科 京都御池院」の院長を務めまさせていただく村上貴章です。初めましてですので少し自己紹介させて下さい。

illust3745_thumb.jpg出身はひらぱーのある大阪府枚方市で高校卒業まで住んでました。
大学は、日本一短い地名の県庁所在地の三重県津市にある三重大学で学び、卒業後は三重大学の皮膚科医局に入局し大学院でも学びました。その後三重県内で大学病院やいくつかの市中病院で10年臨床経験し、出身地の枚方にある医療法人でさらに9年臨床経験を積ませてもらいました。

というわけで理事長(奈良院院長)の山田先生とは大学1年生の時から25年来のお付き合いで、公私共によく知った間柄です。
当時から「いつの日か一緒に仕事させて下さい」とお願いしていたのですが、今回その思いがようやく叶いました。

一口に皮膚科のクリニックといっても院長の考え方や人柄、出身大学や出身医局などでかなり診療カラーが異なるものですが、その点ではこれまで奈良院を受診されていた患者さんや、当院を何処かで知って下さり新たに来院される患者さんにとっても、違和感なく受診していただけるかと考えております。気軽に何でも相談して下さいね。

京都院の水曜日診察は、奈良院の山田先生が担当してくださいます。私は奈良院の診察をつとめさせていただきます。


2016.04.19 11:17

TOP