いちご鼻に悩んでませんか?

ずっと、鼻の毛穴の開きに悩んでたんです。


ドラッグストアーの化粧品コーナーで、いちご鼻の商品探して、毛穴シートや、ピーリング効果のある石鹸、泥の入った石鹸、某メーカーのパック、、、等々

いろいろ試してました。ph_point04.jpg


試したすぐは、毛穴の黒ずみが小さくなった!(*´▽`*)

と、喜ぶのですが、また元に戻って悩んでたんです。


えいご皮フ科で働き始めて、言われた言葉は、

『顔の脱毛をしよう♪毛穴が、引き締まるよ!』

だったんです。

先生や看護師さんの説明によると、582093.jpg

毛穴の皮脂が酸化して黒くなる人もいるけど、鼻の毛穴に毛がつまっていちご鼻になってる人もいるんだよと。

鼻の脱毛をする事によって、毛穴の毛を取り除き毛穴を引き締める。


顔の脱毛は、数年前にしたことはあったのですが、おでこ、目じり、口まわり、鼻の下、あごと、思い返せば鼻自体に脱毛してもらってはいませんでした。


鼻の脱毛をした感想ですが、

施術中は、ワサビを食べた時の感じに似ています。鼻の奥が、ツ~ン~ と、少し痛く涙が出る感じです。初めての感覚なので、最初は怖さがあるのですが、慣れれば大丈夫♪

私のいちご鼻も、大きさは元に戻らず徐々に小さくなってきています。(о^∇^о)


もし、いちご鼻にお悩みの方☆ミ

自己判断せずに、えいご皮フ科で、相談してみませんか?

先生が優しく聞いてくれますよ!(v^ー°)


今、顔脱毛のキャンペーンをしています!

毛穴レスキュー隊☆第2弾☆

期限が5月15日(月)までなので、お早めに~♪

もみじ

2017.04.28 09:14

TOP