乾燥お肌を救うエンビロントリートメント!

明けましておめでとうございます!0526cf3140213e932f151ff1d735c6ed_s.jpg

今年も皆様の笑顔と美しいお肌づくりのため、精一杯努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、小寒に入り寒さも厳しくくなってきましたね。

冷たい空気と暖房でお肌は乾燥の大ピンチ(*′皿`艸)
そんなデリケートな肌を救うのは
ビタミンACEをたっぷりイオン導入できる
エンビロンのクールビタミントリートメント
です!

ベーシックなトリートメントですがパックを外した後のモッチリ感、潤い、お肌のトーンがグッとアップ↑を実感していただけ、人気、リピート率ともにNO.1メニューです。(*^ワ^*)
初めての方は、トライアル2回で8,000円と気軽に体験して頂けますので、ぜひお試しください!

シェーネハウト 
月・火・水・金 9:30~19:30 
土 9:30~17:00 
ご予約 0120-152-582

2019.01.07 16:28

感謝!

『笑顔で来て笑顔で帰ってもらう』
当院のコンセプトですが、
患者様やお客様に笑顔を頂ける事も沢山あります☺
皆さんのお肌がキレイになると嬉しいですし、 お客様からも「ここでお手入れをしてもらうのが楽しみやねん」とか、遠くにお住まいの方でもお休みを取って来て頂いたりとか、本当に嬉しい限りです‼
感謝の気持ちを込め、キレイになって欲しい想いも込め、接していきたいと思っております♥
これからも宜しくお願いします

2018.11.29 11:56

相性バツグン☆

すっかり秋ですね♪IMG_1406.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
昼間は過ごしやすくなって気持ちが良いです(^^)
皆さん紫外線対策はいかがでしょうか?
涼しくなったし...曇りだし...家の中だから
と油断されていませんか?
肌の老化の8割は紫外線w(゚o゚)w オオー!
なので日焼け止めはどんな時でも必須です!!
そんな時の強い味方のラドローション
SPF16なのにビタミンC,E,βカロチンが
入って内側からもガード!
UV効果的にはSPF30程☆
肌に負担をかけずに効果はバッチリ!
さすがエンビロンヽ(*^^*)ノ
C-ブーストを混ぜて使用すると
抗酸化力UPでより美白効果も☆☆
それによく伸びてつかいやすいですよ!
モイスチャークリームや
C-クエンスのクリームと混ぜて
塗っても使いやすいです☆☆☆

2018.10.22 12:06

元気の源★

あっという間に1日が終わってしまう今日この頃 (^^;)
ふと思うと、そのわりには元気かと。
もしかしてエンビロンのサプリのおかげかも★★
野菜が大事!バランスも栄養も大切!とは
分かっていても毎日となれば、なかなか難しいですよね、、

そんな時の強い味方!困った時の救世主☆IMG_1204.JPGのサムネイル画像
『プロティアドクターズサプリ』     
5種類あります。とりたい栄養素が一粒におさまりきれずに
5つに分けられたようです!

私は『ビタミンA』を中心としたサプリをとっています(*'v`d)
※A+D※
全ての方にオススメの健康のベース!
ウコンエキスがたくさん入っているのでお酒をよく飲まれる方も必見!

※A+C+E
ストレスが多い方!
紫外線にあたる機会が多い方、飲む日焼け止め効果も期待☆

※A+ミネラル
偏りがちな食生活の方!
肌荒れが気になる方にもオススメです☆

お肌は内面の鏡、体の内側から健康的に!

さあ、頼りになるつよ~い味方の力をかりて明日も元気に頑張るぞ~

2018.10.09 20:00

おすすめのボディーシャンプー♪

我がIMG_1119.JPGのサムネイル画像家に2つ並んでいます
泡タイプとジェルタイプ(^^♪
効果は変わらないアミノ酸系ボディソープです。
マリンパージにオウゴンエキス・ティーツリーと3拍子の有効成分(=^_^=)
それぞれ、ミネラル豊富でしっとり、水道水の残留塩素除去、
抗菌+アロマリラックス効果(*^-^*)
泡タイプは泡立ていらずで片手で楽に使えます!
仕上げに背中や肩に泡を乗せ撫でながらシャワーで流せばサッパリo(^▽^)o

背中ニキビの予防にもいいですよ。
赤ちゃんやデリケート肌にも安心オススメです。
是非使ってみて下さいね
\(^^)/
2018.09.25 11:54

続く秘訣は☆

世の中には沢山の化粧品があって
使いたくなるような引かれる物が
沢山あります。
誘惑に弱い私ですが、エンビロンだけは
ずーっと変わらず使っています!
何でかと考えたところ、
肌がいつも健康でいられる実感、
守られている実感がしっかり出来ています!
それでいて、使うアイテムもシンプルで
使いやすい☆
エンビロンが無くなったら...
そんな事、絶対に考えられないぐらい
すごく大切な存在なのです♥Collage 2018-09-10 11_55_30.jpg

2018.09.10 11:26

自己紹介

星座:乙女座おとめ座ゴリラ.jpgのサムネイル画像
血液型:O型
類人猿 分類:ゴリラ
好きな飲食物:サーモン、お菓子、パン、
お酒(何でもOK)
エンビロン使用歴:10年
エンビロンアドバンスディプロマ
(上級,星4つ)
*㈱プロティアジャパンの認定するスキンケア資格です。

エンビロンを使って気付けばもう10年は経っていました。
20代前半は肌トラブルでステロイドの離せない肌に悩んだ事も...
20代後半のエステ業勤務をきっかけに肌の改善ができ、美肌作りに目覚めました‼
のちエンビロンと出逢いさらに肌が健康的に✨
悩んでいた原因は実は化粧品トラブルだったんです(*_*)
今は自然な老化はあるものの昔悩んだ肌がウソのよう☆
スキンケアって本当に大切‼
それに実は難しい事ではなかったんです!
エンビロンの良さは語ると長~~くなるのでブログコーナーを作ってもらいました
(^-^)
沢山の方が美肌になる喜びを実感して頂けるとバンバンザイです\(^^)/
そしてエンビラーとして一緒に語れると嬉しいです☆

2018.09.04 20:29

はじめまして!エンビラーけい☆です

皆様、こんにちは!中尾さん2.jpgのサムネイル画像

えいご皮フ科で美容を主に担当させていただいております
エンビロン♥LOVE♪
エンビラーけい☆です。

このブログでは、
ほっこりと心が和むようなお話、
エンビロンに出会って人生が変わった!私の体験談、
美肌に役立つお話などなど、
ご紹介させて頂ければと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

2018.09.03 17:59

TOP