医療脱毛の良さとは

7e7c81257296366acea3614725e1959f_s.jpg脱毛って エステサロン 医療レーザー脱毛ってどっちがいいの?と 悩まれてる方 多いと思います。

当院(えいご皮フ科奈良院)では 医療レーザー脱毛をしております。

医療レーザー脱毛の特徴について お話します。

まず 一度破壊した毛母細胞は再生されないため確実な脱毛が可能です。また 照射パワーが強いため少ない回数で短い期間で脱毛が可能です。 また 医師が常に管理しており万が一の場合もクリニックで迅速に対応させていただきますので安心して施術を受けていただけます。

脱毛は一度では終わらないので 夏になる前にうけるのがオススメです。悩まれてる方 ぜひ一度ご相談ください。

2019.01.16 12:00

一に保湿! 二に保湿!!

めっきり朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!

寒がりな私はこたつを出し始めました♪ぬくぬくしてとっても気持ちが良いですよね~☆

最近、お客様の中にも保湿はしっかりできているのに<ヒザ下だけ>やたらと乾燥されておられる方も多くなってきました。

伺うと...原因はなんと 『こたつ』 でした!!

こたつって、思ったよりもとても乾燥するんです!脱毛していると、されていない方に比べて倍といっても過言ではないくらい乾燥します!

また季節柄、入浴時の温度が高くなっていたり、ボディタオルで必要以上にゴシゴシこすって洗っていたり...と乾燥する原因はたくさんあります!!

乾燥していると、脱毛時に熱さ・痛さを感じやすくなり、その方の毛の状況に合わせて照射パワーを上げにくくなってしまうので、時間もお金ももったいなくなります。

この時期は特にしっかりと保湿をして、ツルスベ素肌を手に入れましょう♪♪   ~看護師 F~

~お知らせ~

HP記載の脱毛コースの締め切りが近くなっております。

詳しくはこちらまで↓

http://www.hifuka-eigo.com/nara/laser/blog/1011.html

2018.11.20 10:59

脱毛されている方にオススメの保湿♪

日ごとに寒くなってきましたね。

私も気を抜くとお肌がカサついてしまいます。

毎年指先には亀裂ができることも・・。

本当に、保湿は大事です。

しっかり脱毛効果を出すためにも、乾燥を避けて

適切な出力でレーザーをあてる必要があります。

当院ではエンビロントリートメントもしていますが、

オススメの商品としてエンビロン ボディクリームという製品があります。

しっかり保湿効果があり、なんとSPF4。肌を露出しない時期でもうっかりもあります。

保湿製品検討中の方はご検討下さいね♪

看護師M

2018.11.14 11:53

保湿が大事!

朝晩 冷え込むようになり 外の空気もずいぶん乾燥してきましたね。

この季節になると急にお肌もカサカサしてきます。脱毛は肌の奥に熱が入るのでどうしてもお肌が乾燥に傾きます。

脱毛を受けておられる間はしっかり保湿してお肌をしっとりさせておくと レーザーの照射もお痛みや熱さが少なく楽に受けていただけますよ。

市販の保湿クリームやワセリンで 日ごろからの保湿を心がけてください。

2018.11.07 13:49

秋からの脱毛  ~気をつけておいたほうがよいこと~

朝晩、冷え込むようになり、もみじが色づく今日この頃です。

お肌を露出することが少なくなり、ムダ毛のこともすっかり忘れがち。

この時期こそ、脱毛!

さあ、脱毛に行こう!!

ですが・・・ お肌のケアを怠り、カサカサ、粉ふき、かき傷の状態では

うまく脱毛ができません。

レーザーを熱く感じたり、痛く感じたり、毛穴が硬くなっており、するっとうまく抜けなかったり。

日頃からのケアが必要。

お肌の保湿をお願いします。市販のワセリンなどでけっこうですので、しっかり保湿してきてくださね。

2018.11.05 15:10

毛で悩んだ学生時代

学生時代から『毛』については、本当に悩んでました。。

体育の授業中にヒザの毛を抜いていたり、机に向かえば腕の毛が気になったり...

抜いても2日後には、もうぴょこっと新しい毛が出てきたり、毛とはいたちごっこの思い出があります。

ブラジリアンワックスや脱毛クリームや脱色など毛が抜けるといわれることは全て試しました。

そして、社会人になって、まずは手が出しやすい『エステ脱毛』を始めてみました!

生えてくるスピードは遅くなったものの、まばらに抜けて、きっちり毛周期に合わせて2年続けたのですが、結局生えてくるんですよねー。。

今思えば、トータル的に医療脱毛の金額と同じになり、結果は残らずでした。

えいご皮フ科で、医療脱毛を携わることになってから、色んな部位の脱毛を試しました!!

『『医療脱毛は、必ず結果が出る!』』が正直な感想です。

あれだけ毛に悩んでいたのに、数ヶ月で改善されて、快適でしかないです☆

毛剃りは、部位によっては色素沈着などトラブルの元になります。

毛に悩む時間なんて、本当にもったいないと思います!

診察時でも、是非あなたのお悩み聞かせて下さい。最適なアドバイスをさせて頂きます♪

看護師~F~

2018.10.29 10:08

VIO脱毛

美ST11月号に40代のVIO脱毛の記事があります。

最初は勇気がいりますが、いざしてみるとこれまでの煩わしさがなくなります。

実際には年齢問わず人気部位です。

いろいろ不安なこともあると思うので一度読んでみてください!

実際には機器によってやクリニックによっての施術時間なども異なりますので

気になった方はカウンセリングからさせていただきます。

看護師M

IMG_83161.jpg

2018.10.22 11:27

脱毛して良かった事

私の場合 誰も毛の自己処理について 教えてくれなかったので10代の頃から適当にカミソリで自己処理していました。 そしたら ワキは傷ついたり色素沈着したり・・・

気になってなかなかノースリーブの服も着れなくなってしまってました。40歳になってクリニックでお仕事するようになって脱毛について知るようになり 実際 脱毛をしてみました。すると、今までの悩みは何だったの???と言うぐらい毛ぞりの煩わしさから開放され 何より肌がキレイになりました。

20歳になる娘に私と同じ悩みをしなくて良いように娘に脱毛をすすめました。 脱毛したおかげで娘のワキはつるつる、すべすべです!!!

2018.10.10 15:04

気になった時が始め時 =私の経験談=

10月~はじまりました 
お得な顔脱毛&クールビタミントリートメント

大変好評で、お申し込み多数頂いております。

ありがとうございます。

ところで、お客様からよく、脱毛っていつからはじめたらいいのですか?という質問をいただきます。

私は10代ぐらいから毛深くて悩んでいて、夏でも長袖でスカートもはけないぐらいでした。

病院で働いていたころはユニホームがワンピースで白ストッキング・・・・・恐ろしい・・・

その頃は脱毛って、あまりなっくて、値段も高く、無縁のものでした。

そして、えいご皮フ科が近所にできて、あーーこんなところでも脱毛やってるんや!

身近に感じて、やってみようかなと思うようになりました。しかし、まだ値段タカーーイ!!

でも、思い切って始めました。

抜ける 抜ける~ どんどん毛がなくなる~ チクチクがツルツルに。

嬉しくて、夏は半袖どころか 袖なし スカートもはけます。夏も楽しめるじゃないって思いましたが、その頃には40歳に・・・

わたしの20代30代を返せーーー。って言いたくなりましたが、誰にも言えませんでした。

初めてここでいいました。(聞いてくれてありがとうございます)

毛深くて悩んでいる人の気持ちよく分かります。「今が始め時!」是非、ご相談下さい。

                                          

2018.10.03 09:58

10月・11月限定お得な露出部位の脱毛!

やっと涼しくなりましたね!
日差しも落ち着いて露出部(顔・手足指)の脱毛が
しやすい季節になりました。そこで...

夏の日焼けで脱毛を断念されていた方お待たせしました(o^^o)/

10.11月から期間限定!!露出部脱毛はじめます!

お顔脱毛とクールビタミンのセット

女性 通常 39.000円がなんと
    【 20.000円/1回 】

男性 通常 54.000円がなんと
    【 30.000円/1回 】

お顔の脱毛は肌がトーンアップ&化粧のりがよくなる!
ひげケアが楽になる!
だけじゃないんです。
ニキビができにくくなり、毛穴の開きの改善にもなる
メリットがいっぱいです!
お顔は毛周期の関係でなんと月1回の施術が可能です。
来年に向けてぜひ始めてくださいませ。


うなじ・手指甲・足指甲の e144c87839d3f8a5fae0882db61d6b21_s.jpg
 各5回コースが20%OFF!! 

例)うなじ・手指甲・足指甲
   各52.500円が↓↓

 20%OFFで【42.000円

それぞれ先着30名様限定になっています!
LINE登録されている方は、
先行での受付け開始となります。
年内最後のお値打ち価格になるので、お見逃しないようにしてください!


※価格は税抜きです
※初回はカウンセリングが必要です

シェーネハウト 0120-152-582

2018.09.25 12:22

TOP