毛で悩んだ学生時代

学生時代から『毛』については、本当に悩んでました。。

体育の授業中にヒザの毛を抜いていたり、机に向かえば腕の毛が気になったり...

抜いても2日後には、もうぴょこっと新しい毛が出てきたり、毛とはいたちごっこの思い出があります。

ブラジリアンワックスや脱毛クリームや脱色など毛が抜けるといわれることは全て試しました。

そして、社会人になって、まずは手が出しやすい『エステ脱毛』を始めてみました!

生えてくるスピードは遅くなったものの、まばらに抜けて、きっちり毛周期に合わせて2年続けたのですが、結局生えてくるんですよねー。。

今思えば、トータル的に医療脱毛の金額と同じになり、結果は残らずでした。

えいご皮フ科で、医療脱毛を携わることになってから、色んな部位の脱毛を試しました!!

『『医療脱毛は、必ず結果が出る!』』が正直な感想です。

あれだけ毛に悩んでいたのに、数ヶ月で改善されて、快適でしかないです☆

毛剃りは、部位によっては色素沈着などトラブルの元になります。

毛に悩む時間なんて、本当にもったいないと思います!

診察時でも、是非あなたのお悩み聞かせて下さい。最適なアドバイスをさせて頂きます♪

看護師~F~

2018.10.29 10:08

TOP