一に保湿! 二に保湿!!

めっきり朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!

寒がりな私はこたつを出し始めました♪ぬくぬくしてとっても気持ちが良いですよね~☆

最近、お客様の中にも保湿はしっかりできているのに<ヒザ下だけ>やたらと乾燥されておられる方も多くなってきました。

伺うと...原因はなんと 『こたつ』 でした!!

こたつって、思ったよりもとても乾燥するんです!脱毛していると、されていない方に比べて倍といっても過言ではないくらい乾燥します!

また季節柄、入浴時の温度が高くなっていたり、ボディタオルで必要以上にゴシゴシこすって洗っていたり...と乾燥する原因はたくさんあります!!

乾燥していると、脱毛時に熱さ・痛さを感じやすくなり、その方の毛の状況に合わせて照射パワーを上げにくくなってしまうので、時間もお金ももったいなくなります。

この時期は特にしっかりと保湿をして、ツルスベ素肌を手に入れましょう♪♪   ~看護師 F~

~お知らせ~

HP記載の脱毛コースの締め切りが近くなっております。

詳しくはこちらまで↓

http://www.hifuka-eigo.com/nara/laser/blog/1011.html

2018.11.20 10:59

TOP