謹賀新年

私たちの体をおおっている皮膚は、およそ畳一枚分もの面積があり、一番大きな臓器です。いつも外界からのさまざまな刺激にさらされているので、トラブルになりやすい臓器でもあり、肌の調子がよくないと気持ちもブルーになりますね。そんな肌の不調を治療し元気にすることが、皮膚科のしごとです。

えいご皮フ科ではさらに、よい肌を悪くしない、よい肌をよりよくする、そして皆さんの気持ちが明るくなるためには、何ができるかを考えて診療をしています。今年もみなさんに役立てるあたらしい取り組みを増やしていきたいと思います。“あー、来てよかったわ“と言ってもらえるクリニックを目指します。



美肌への近道!エンビロンメディカルセミナー
先着10名 お茶菓子付き!

日時 2月3日(火) 午後2時~3時半
会場 3F・セミナールーム(えいご皮フ科の向い)

エンビラー(エンビロンご愛用者)の皆様を対象にした美肌セミナーです。
肌トラブルを改善し、お肌を若返らせる救世主、「ビタミンA」の働きをえいご先生がわかりやすく解説。エンビロンをもっと効果的に使う裏技やオトナな使い方なども紹介します。少人数制なので、じっくりとお話しが聞けるチャンス!しかもお茶菓子付き!エンビラー以外の方でも興味のある方は参加OKです。定員になり次第締め切りますので、お申し込みはお早めに!

2015.01.01 09:00

TOP