明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

えいご皮フ科は今年で15周年を迎えます

今年もスタッフのレベルアップとチーム医療で、質の高い医療をご提供し患者様の笑顔に貢献してまいります


昨年は"教育"をテーマにスタッフのレベルアップに努めました。勉強会では保険診療や美容施術について、毎月テーマを決めて、担当者が研究発表をして、皮膚科医療の知識と実践スキルを高めてきました。個々のスタッフの成長は、患者さんの満足度アップにつながることを念頭に今年も新たなことに挑戦したいと思います。
2月からは「こもの皮膚科クリニック(三重)」が私たちの医療グループに加わることになりました。院長は私の研修医時代の指導医であり、今でも治りにくい病気の相談などをしています。頼りになる先生を迎えて、4院(奈良・京都・大阪・三重)になったことで、より密な連携をとって今よりもさらにレベルの高い医療を提供できるようにしたいと考えています。

理事長 山田詠剛

皆さまに愛されるクリニックを目指し、今年で15年になります。事あるごとに通院して下さる患者様もたくさんおられ、お会いできることを嬉しく思っています(病気で受診されるのは喜ばしいことではないのですが...)。患者様が成人されて、ご自身の子供を連れてこられることも度々あり、地域医療に携わる者としてのやりがいと喜びを感じています。
皮膚科には新生児から高齢者まで様々な年代の方が来院されるので、患者様一人一人の状況に応じてオーダーメイドのアドバイスやケアができるよう、これからも日々研鑽を積んでまいります。皆さまの健康で美しい肌作りのお手伝いができるようにスタッフ一同元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします。

スタッフ代表 看護師 笹井

2018年 Happy New Year !

2018_01_img04.jpg

今年もスタッフ一同、よろしくお願いいたします。 お正月恒例のスタッフ紹介、今年のテーマは 『私を動物にたとえると...』 自分の性格やふだんの様子と向きあう事は 案外、難しかったです。 皆さまも試してみてくださいね。
クリックすると大きくなります→

2018.01.05 13:12

1月5日(金)から通常の診察を行っています

書道1.jpg

明けましておめでとうございます書道2.jpg
本年もよろしくお願い致します

2018年えいご皮フ科は
開院15年の節目の年となります

今年もスタッフのレベルアップと
チーム医療で質の高い医療をご提供し
患者様のお肌をまもり、
笑顔に貢献してまいります

1月5日金曜日から、
通常の診察がはじまりました。

乾燥で肌トラブルがおきやすくなっていますので、お肌の保湿とお部屋の湿度にもお気をつけください。スタッフ一同元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします。

2018.01.05 12:11

全員集合!忘年会

IMG_6441.JPG奈良院、京都院、大阪院の
スタッフが全員集合して
忘年会で親睦を深めました。

今年一年を振り返り、
来年の豊富も
一人ずつ話しができて
お互いに刺激になりました。

IMG_6448.JPG理事長からの
プレゼントはくじ引きで
何が当たるかお楽しみ!

今年も残りわずかとなりましが、スタッフ一同、
ラストスパート!で頑張って
まいります。

患者様へのお得な美容キャンペーンもまだまだ受付中ですよ!
一年頑張ったご自分へのご褒美にご利用ください


2017.12.10 11:11

手あれでお悩みの方に

寒くなってきました。冬場に多いお悩みに「手あれ」がありますが、ほとんど気にならない方と手荒れになりやすい方との違いはどこにあるのでしょう。手あれを患者さんに説明するときに、以下のようにお伝えすることがあります。
手の皮膚は皮脂膜で保護されています。つまり、イメージするなら、人の手は透明な手袋をしている状態です。この透明な手袋が厚くて丈夫な人は少々のことでは手あれをしません。反対に薄くてすぐにやぶれるような人は手あれをします。特にアレルギー素因(花粉症やアトピー性皮膚炎、喘息など)の方、または子供の頃にあった方は薄い場合が多いです。

毎年この時期になると手あれをする人や、水をよく使う人はできるだけ本物の手袋で保護したり、こまめにハンドクリームを使うなどして、自分の大事な透明な手袋を守ってあげてください。
もし透明な手袋が破れたら早めに診察を受けてください。保護フィルムやヒト用のしみない接着剤をつかって修復することもできますよ。

2017.12.08 17:30

クリスマス・お正月キャンペーンのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 12月・1月限定
      ENVIRONの最高級ケア
  パーフェクトトリートメント各コース20%OFF

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何かとイベントが多い12月・1月はピカイチ!お肌で
ハッピー気分♪になりませんか。キャンペーン予告編です
今年1年頑張ったあなた様にスペシャルプレゼント!

ENVIRONの最高級ケア
パーフェクトトリートメント各コースを20%OFF
最大で1回あたり、7,000円もお得です!!

ラック(乳酸ピーリング)、ソノ、クールビタミンすべてを
行うまさしくパーフェクトなケアです。
一度で驚きの効果を実感していただけますよ!
中尾さn.jpg

通常1回 20,000円 ※料金は税別

5回  95,000円  → 76,000円
10回 180,000円 → 144,000円
15回 255,000円 → 204,000円 

すでにコースを継続中の方も、月1回のご褒美ケアに☆

さらに!santa_tonakai_sori.png
12月中にお申込みいただいた方には、
クリスマスプレゼントを差し上げます!!
エンビロン フォーカスケアマスクミニ(約2,000円相当)をプレゼントします。ご自宅でも簡単乳酸ケアで、透明感・ハリ感アップ♪ 
山口さん.jpgのサムネイル画像
※パーフェクトトリートメント
乳酸導入・超音波・イオン導入を行いビタミンA・Cを最大限にお肌に浸透させます。
乳酸導入はくすみや美白効果があり、お肌をやわらかくし、その後に行なう超音波・イオン導入の浸透力を格段にアップさせます!

※トライアル・1回ケアの方は対象外です。
※お支払いは各コースの料金を一括で、施術日当日にお支払いいただきます。(クレジットカード分割もご利用いただけます。)
※ご予約はお電話にて受け付けております。

ご予約はこちらまで
えいご皮フ科併設シェーネハウト
0120-152-582

2017.11.21 09:33

正しい目周りケアでたるみ回避

あいじぇる.jpg

VOGUE JAPAN(ヴォーグ ジャパン)
12月号の特集

うるんだ瞳のためにすべきこと。
正しい目周りケアでたるみを回避!

エンビロン C-クエンス アイジェルが紹介されました。ペプチドとビタミンAが表情ジワを和らげ、ふっくら優しく。

2017.10.30 19:38

ハロウィン近し...

IMG_6290.JPGもうすぐハロウィンですね。

受付のお花もハロウィン仕様です。
オレンジの花は...なんと!マリーゴールドです。こんな大きな花があるんですね。

奈良院では10/31はハロウィンにちなみ全員が仮装して診察をしますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

すみません、ウソです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


cv.jpg

写真はゾンビメイク中ではありません...
でもワクワク感ははんぱないです!
パック後のHappyな変化を実感していただけますよ。

カサカサ乾燥肌にならないための
トライアルプラン

クールビタミン通常1回 9,000円(税別)
       特別2回 8,000円(税別)
           ↑
  
これはホントです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

2017.10.23 12:58

ドクターズファイルに紹介されました

doctorsfile.jpgドクターズファイルさんが取材に来られ、「えいご皮フ科大阪院」掲載されました。詳しくはこちらです

2017.10.06 18:50

よじ登って快感!

ボルダリング2.jpgスポーツの秋がやってきました!
最近の私のオススメはボルダリングです!

岩に足をかけて上まで登っていくスポーツです。友だちに誘われて初めてやってみてすっかりハマってしまいました。たくさんの筋肉を使うので運動不足の方にはちょっと大変かもしれないけれども頂上にいけた時の達成感ハハンパないです
(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だちとワイワイできるのもステキなところです。ほんとに気持ちイイです。コースも選べて年齢に関係なく楽しめますよ。皆様のぜひ挑戦してみてくださいね。感想もお聞かせくださいませ!
いいじま♪

2017.10.06 18:19

マンガ お肌の健康うそ?ほんと?「ニキビは治ります」

2017.10.02 16:18

TOP