ニキビモニターのご報告

◆ニキビモニター(奈良院限定)◆
たくさんのご応募いただきありがとうございます。

ただいま10代、20代の方々を中心に10回集中ケアコースの施術を行っております。
経過に個人差はありますが、現在5回まで施術を完了された10代の方々の経過が良好となっております。ニキビが減り、赤みもおさまってきたため、かなり目立ちにくくなってきました。
「気持ちも前向きになれる♪」と喜んで頂いております。残回数の治療で、さらにニキビのできにくい肌を目指してまいります。
すぐに結果のでにくいケースもありますが患者様と共に「ニキビを治したい!ニキビのできにくい肌になりたい!」におこたえできるよう本気で取り組んでまいります。
引き続き奈良院では、ニキビモニターを募集しております。また、各院におきましても積極的なニキビ治療を行っておりますので、学生の方は夏休みを利用して、治療をはじめてみてはいかがでしょう。

2018.07.09 17:26

ニキビでお悩みの方必見!モニター募集中です

なかなか治らない、くり返しできてしまうニキビでお悩みの方へ

ニキビ治療に特化した美容皮膚科(メディカルエステ)とエンビロンを使ったホームケアの併用で、ニキビを本格的に改善する【3ヶ月10回★ニキビ集中ケアモニター】募集しています。ニキビの状態に合わせてトリートメント・美肌脱毛を組み合わせて行うことで、いまできているニキビの治療だけでなく、ニキビができにくい肌へと導きます。
紫外線やエアコンによる乾燥など、肌トラブルが悪化しやすい季節に負けない、健康な美しい肌づくりを応援します。まずはお電話でお問合せください。0120-152-582(えいご皮フ科内/シェーネハウト)

2018.05.23 16:17

ニキビモニター施術内容

ニキビモニターとは?ニキビ悩む女性.jpg
ニキビ改善に特化した最先端の美容皮膚治療を格安で受けることができる特別プランです。

期間はどれくらい?
10回の施術を3ヶ月間で受けていただきます。

費用はどれくらいかかる?
ニキビ改善の最強トリオ!
クールビタミントリートメント
乳酸トリートメント
お顔脱毛

ニキビの状態に合わせて、3つの施術を組み合わせて行います。

最大総額155,520円に相当分を

----------------------------------
10回分で59,800円(税別)
----------------------------------

【クールビタミントリートメントCV.jpg
ビタミンA導入トリートメン
ビタミンAを導入することにより皮脂腺を正常化して皮脂をコントロールすることによりニキビをできにくくします。
分厚くなった角質がコンパクトになり皮脂が詰まりにくい肌に。


【乳酸トリートメント】乳酸.jpg
ラック導入orLACマスクトリートメント
乳酸を主成分としたクリームを使用します。マイルドな乳酸を肌にのせることによって適度な刺激が加わります。
皮膚の代謝が促されることで、ニキビの原因である角質の詰まりが取り除かれます。

【お顔脱毛】 美肌脱毛顔脱毛.jpg
ニキビに脱毛??
と驚かれるかもしれませんが
お顔の産毛が原因でニキビに
なっている方が意外と多いのです。

医療レーザー脱毛の熱による効果でニキビ菌の殺菌と、
脱毛することで毛穴がしまりメイクの詰まりなどが改善されることでニキビの発生を抑えることができます。

初回・月1回保険診察があります。料金は別途となります
モニター条件等につきましては
前回のブログ「ニキビ改善!モニター募集中」
をご参照ください。




2018.05.21 18:35

ニキビ改善!モニター募集中です♪

★----- ニキビ改善・モニター【限定10名様】募集!-----★nikibi.jpg

★くり返すニキビで悩んでいる
★皮膚科専門医のクリニックで安心してニキビ治療を受けたい
★メディカルエステで本格的にニキビ治療をしてみたい
★早く効果を実感したい

えいご皮フ科では、ニキビ改善モニターを募集しています。
いまできているニキビの治療から、ニキビのできにくい肌質改善まで肌の状態に合わせて美容皮膚科(メディカルエステ)治療を組み合わせて集中治療を行います。

【モニター期間】
3ヶ月に10回の治療を受けていただきます

【モニター内容】
■特典 ENVIRON クールビタミントリートメント(ビタミンA導入)
        乳酸トリートメント 
        顔脱毛 
  肌状態に合わせて、3つの治療を組み合わせたオーダーメイドプランの施術を特別料金で
  行います。
  総額最大 155,520円相当 ⇒ 59,800円(税別)

■特典 ホームケアでご使用いただくENVIRON スキンケア化粧品を
   40%OFFで購入していただけます(初回1セットのみ)
   

【モニター募集の目的】   
 1. 3ヶ月間でフェイシャル施術効果を追求するため
 2. 広告等の実例写真を充実させるため
 3. トリートメント施術後、また化粧品使用後の感想を広告等でご紹介いただきたいため
 
 【モニター条件】
 1. 症例写真を撮影させて頂ける方
 2. モニター終了後、体験レポートにご協力頂ける方
 3. 広告等に活用することにご了承いただける方
 4. 指定の回数、一定期間来院して頂ける方
 5. 当院指定の時間帯になるべく来院して頂ける方
 6. 当院でカウンセリング後、モニターとしてふさわしいと認めた方
 7. モニター期間中、エンビロン化粧品を使用して頂ける方

【注意事項】

・初回、月1回保険診察があります。料金は別途となります。
・モニター開始後、途中解約や返金は致しかねますのでご了承ください。
・広告等に写真や感想等を掲載する場合、個人のお名前やお顔が特定されないよう配慮します。
・ご予約の変更は受け付けておりません。場合によってはコース中止となることもございます。
 その際の返金は出来かねますのでご了承ください。(やむを得ない理由がある場合を除く)

 まずは、お電話でお問い合わせください。
 
えいご皮フ科併設 シェーネハウト 0120-152-582


 

 
 

2018.05.14 18:19

繰り返すニキビでお悩みの方!美容皮膚科モニター10名限定募集

繰り返すニキビでお悩みの皆さま

ニキビ改善・モニター

2018.05.14 11:46

2月臨時休診のお知らせ

スタッフ研修のため臨時休診させていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。

2月17日(土)午後の診察 14時~15時、
2月19日(月)20日(火)21日(水)休診

※17日土曜日の午前中は通常どおり、9:30~12:30です

2018.01.25 09:47

今年の花粉症は関東、東海で特に注意

今年もそろそろ花粉症に伴なう症状で受診される方が増えてきました。

本格的な飛散まではまだ早いのですが、敏感に反応する方はこの時期から症状に悩まされておられるようです。

今年の近畿地方は昨年よりも、また過去10年平均よりも多く飛散すると予測されています。

関東では昨年の1.5倍、東海では場所によっては5倍ぐらいの飛散が見込まれています。

症状が出てきたら早めに受診してひどくならないように備えることをおすすめいたします。

2018.01.21 19:32

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

えいご皮フ科は今年で15周年を迎えます

今年もスタッフのレベルアップとチーム医療で、質の高い医療をご提供し患者様の笑顔に貢献してまいります


昨年は"教育"をテーマにスタッフのレベルアップに努めました。勉強会では保険診療や美容施術について、毎月テーマを決めて、担当者が研究発表をして、皮膚科医療の知識と実践スキルを高めてきました。個々のスタッフの成長は、患者さんの満足度アップにつながることを念頭に今年も新たなことに挑戦したいと思います。
2月からは「こもの皮膚科クリニック(三重)」が私たちの医療グループに加わることになりました。院長は私の研修医時代の指導医であり、今でも治りにくい病気の相談などをしています。頼りになる先生を迎えて、4院(奈良・京都・大阪・三重)になったことで、より密な連携をとって今よりもさらにレベルの高い医療を提供できるようにしたいと考えています。

理事長 山田詠剛

皆さまに愛されるクリニックを目指し、今年で15年になります。事あるごとに通院して下さる患者様もたくさんおられ、お会いできることを嬉しく思っています(病気で受診されるのは喜ばしいことではないのですが...)。患者様が成人されて、ご自身の子供を連れてこられることも度々あり、地域医療に携わる者としてのやりがいと喜びを感じています。
皮膚科には新生児から高齢者まで様々な年代の方が来院されるので、患者様一人一人の状況に応じてオーダーメイドのアドバイスやケアができるよう、これからも日々研鑽を積んでまいります。皆さまの健康で美しい肌作りのお手伝いができるようにスタッフ一同元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします。

スタッフ代表 看護師 笹井

2018年 Happy New Year !

2018_01_img04.jpg

今年もスタッフ一同、よろしくお願いいたします。 お正月恒例のスタッフ紹介、今年のテーマは 『私を動物にたとえると...』 自分の性格やふだんの様子と向きあう事は 案外、難しかったです。 皆さまも試してみてくださいね。
クリックすると大きくなります→

2018.01.05 13:12

1月5日(金)から通常の診察を行っています

書道1.jpg

明けましておめでとうございます書道2.jpg
本年もよろしくお願い致します

2018年えいご皮フ科は
開院15年の節目の年となります

今年もスタッフのレベルアップと
チーム医療で質の高い医療をご提供し
患者様のお肌をまもり、
笑顔に貢献してまいります

1月5日金曜日から、
通常の診察がはじまりました。

乾燥で肌トラブルがおきやすくなっていますので、お肌の保湿とお部屋の湿度にもお気をつけください。スタッフ一同元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします。

2018.01.05 12:11

全員集合!忘年会

IMG_6441.JPG奈良院、京都院、大阪院の
スタッフが全員集合して
忘年会で親睦を深めました。

今年一年を振り返り、
来年の豊富も
一人ずつ話しができて
お互いに刺激になりました。

IMG_6448.JPG理事長からの
プレゼントはくじ引きで
何が当たるかお楽しみ!

今年も残りわずかとなりましが、スタッフ一同、
ラストスパート!で頑張って
まいります。

患者様へのお得な美容キャンペーンもまだまだ受付中ですよ!
一年頑張ったご自分へのご褒美にご利用ください


2017.12.10 11:11

TOP