健康的な美肌へ

今年の春は出だしが変でしたね。KakaoTalk_Photo_2017-04-17-08-58-43.jpeg
暖かくなり、紫外線も強くなって来ました。
皆さま♡紫外線防止に努めましょうね!

◎健康的な美肌へ◎
肌のダメージを回復させるには.肌にビタミンA.Cを届けることが必要なんですよ!
当院では、ホームケアーからトリートメントまで、皮フの自己再生力を引き出すために、必要不可欠な有効成分であるビタミン等をホームケアー、そしてトリートメントである、科学的導入法で、皮フ深部に浸透させるという両方からアプローチが出来る!エンビロンをお取扱いをしておりまーず☆

トリートメントの中には、ビタミンAやC そして、乳酸を使ったものから、ヒアルロン酸など様々なものがございます。
今回は、この中でも乳酸について、少しお話しを!

エンビロンの乳酸は、マイルドな作用を重視した乳酸を使用しております。KakaoTalk_Photo_2017-04-17-08-58-59.jpeg
どんな作用をもたらすかと言うと〜

☆ニキビケアには、皮フの代謝が促され!ニキビの原因である角質の詰まりが取り除かれます。
☆肌のハリUPには、成長因子により、コラーゲンの生成が促進され、シワやたるみを補修されます。
☆抗菌効果やザラついたお肌を、なめらかにする効果にもひと役かってます。

すでに、当院のクービタミントリートメントで実感されて、さらにお美しくなりたい方にもおすすめな、トリートメントもございますょ
どうぞ☆お気軽るにスタッフまで♪

カトリーヌ♡chie

2017.04.17 09:00

TOP