フォトフェイシャル体験記  スタッフ I

フォトフェイシャル(IPL)を体験してみました。

パシャ、パシャ、パシャ・・と
カメラのフラッシュを顔にあてていく感じで
痛くはないです。

私の場合、慣れるまで、多少ピクン、ピクンとしちゃいましたが、
これでコチコチに固まった?皮膚が刺激されて、新陳代謝が高まるのかぁ・・(^o^)とイメージすると、
多少のパシャもピクンもなんのそのです。

数年前に一度受けたときは従来型のマシンでした。
そのときに比べると、今回はかなりソフトでしかも早い。
短時間で終わった気がします。

さすが進化したフォトフェイシャルファースト、m22!

冷やしながら照射してるから肌への負担もだんぜん少なくなったそうです。

で、効果は?!

まだ1回受けただけなので、たるんだ皮膚がシュッとひきしまった!!ということはないです
が、、鏡をのぞいて確かに顔のトーンが明るくなった!と実感。
肌がモチモチした感じです。

翌日、吹き出物が鼻の下と額のはしっこにでてきてビックリしましたが
IPLを受けるとそうした反応がでる人もいるみたいです。
逆にいえば確かに皮膚のなかまで光の威力が届いているということでしょうか。
その吹き出物も数日でおさまり、化粧のりはかなり良くなった感じです。


シミもたるみも毛穴のひらきも・・・
と気になるところ満載の私としては、それらをあれやこれやの方法でひとつひとう狙い打ちするよりは
ひとパシャで肌が全体的に良くなる方が楽チンでイイ感じです。

フォトフェイシャルを初めてお試しになる方は、鎮静効果のあるビタミンパックとセット

なんと半額!なんていうお得なセットもあるのでチャレンジしてみてください。
夏ばて肌にカツをいれるのは・・「イマ」がオススメです。

 

写真hana togarasi.JPG

右写真の花はクリニックの受付あたりに置いてあります。
花トウガラシとケイトウが秋っぽいですね。
お肌も秋モードにしたいですね。

 

 

2013.09.09 15:24

TOP