うわさのニードリングのいろいろ

ニードリングの施術を受けてみました♪♪

「顔に油分が残っていると麻酔クリームの効きがよくなくて
 痛みがでてしまうからしっかり洗ってくださいね~」

というワケでせっせと洗顔。

その後もナースが

「脱脂しま~す!」

と根こそぎ脂をとってくれました。
そのかいあって、麻酔がしっかり効いて、
本人としては仮面をつけたような感覚で、
ローラーしてもらった時もチクリ程度は感じましたが痛みはなしでした。

当日と2、3日は、日焼けもしくはほろ酔い?のように顔に赤みがありました。

「皮がむけてきますよ~」

と聞いていたので

「脱皮、脱皮!」

とワクワクして鏡をのぞきこんでいましたが、私の場合は多少のかゆみはありましたが
思ったほどの脱皮はありませんでした。

でも、1週間で鼻まわりの毛穴がしまった感じと全体につるんとなりました!

ニキビ痕が気になっていたスタッフは、周囲からきれいになった!
と大絶賛されました。

人によって肌の状態が違うので、お肌の反応もいろいろのようです。

コラーゲンが活性化されるようなので、施術後1ヶ月、2ヵ月後も楽しみです♪

また、経過をお伝えします!   tonton

ニードリング_文字あり2.jpg

2018.12.03 19:29

TOP