ダメージ肌を改善しハリをうむヒアルローション登場!
ステロイドの副作用を軽く!お肌の若返りにも!

ステロイド外用剤を使うことに心配のある方に朗報です。ステロイド外用剤は皮膚の炎症をおさえる薬として優れた効果があり、医師の指示に従って正しい用量、用法で使っていただくと、決して'こわいお薬'ではありません。それでも何となく抵抗のある方や長期間使用での副作用が心配な方のためのヒアルローションができました。
このヒアルローションに配合されているヒアルロン酸は、妊娠16週ごろに羊水に増えるヒアルロン酸と同様のもので、羊水のなかで胎児の薄い皮膚が成長していくように、ダメージを受けた皮膚をまもり再生していくイメージです。
ステロイド外用剤を塗る前に塗っていいただくと、皮膚へのダメージを軽減し、今までよりも軽いステロイドで炎症をおさえることができます。

お肌の若返り効果

肌のうるおい成分(ヒアルロン酸)は皮膚で作られていますが、年齢とともに減っていき、皮膚が乾燥した状態になります。
こうした年齢肌の若返りにもヒアルローションは効果を発揮します。ヒアルローションに含まれるHAFiには、皮膚に再びうるおい成分を作り出させる働きがあり、乾燥を改善し、ハリを生みます。使い方は、化粧水のかわりに塗る、あるいは化粧水の前後に重ねて塗ります。
年齢によるお肌の変化を感じたら、気軽にはじめてみてはいかがでしょう。

※ヒアルローション30ml 2800円(税別)

2017.03.06 16:47

TOP