お顔の黒い影は毛・け・ケ!

こんばんは!シェーネハウトの満月タヌコです。

 

itotanu.jpg


早いもので今日はもう下弦の月。
満月から新月へ欠けてゆく時期なので、
余分な脂肪も!ココロの毒素も排泄する作用が
あるんだとか…さぼってるダイエットもがんばるぞ!

 

さてさて、今日、タヌコはお顔施術の練習モデルをしたんですが、
看護師の山ちゃんがしげしげ私の顔を見てゆうんです。

 「あのさあ、タヌちゃん、口元のココとアゴのココの黒く見えるとこ、だよ!」

「げ~!これって毛穴のせいで黒いんかと思ってた」

「ちゃうちゃう。産毛や。ああ~毛が生えてるのみると抜きたくなる~!だって脱毛したらさあ、ぴかぴかになるよ!今度、つるつるタヌちゃんにしたろ」

というわけで、次回は、体当たり取材!タヌコ顔脱毛するの巻きをお届けします。

 

 

2015.10.05 18:29

TOP