明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

えいご皮フ科は今年で15周年を迎えます

今年もスタッフのレベルアップとチーム医療で、質の高い医療をご提供し患者様の笑顔に貢献してまいります


昨年は"教育"をテーマにスタッフのレベルアップに努めました。勉強会では保険診療や美容施術について、毎月テーマを決めて、担当者が研究発表をして、皮膚科医療の知識と実践スキルを高めてきました。個々のスタッフの成長は、患者さんの満足度アップにつながることを念頭に今年も新たなことに挑戦したいと思います。
2月からは「こもの皮膚科クリニック(三重)」が私たちの医療グループに加わることになりました。院長は私の研修医時代の指導医であり、今でも治りにくい病気の相談などをしています。頼りになる先生を迎えて、4院(奈良・京都・大阪・三重)になったことで、より密な連携をとって今よりもさらにレベルの高い医療を提供できるようにしたいと考えています。

理事長 山田詠剛

皆さまに愛されるクリニックを目指し、今年で15年になります。事あるごとに通院して下さる患者様もたくさんおられ、お会いできることを嬉しく思っています(病気で受診されるのは喜ばしいことではないのですが...)。患者様が成人されて、ご自身の子供を連れてこられることも度々あり、地域医療に携わる者としてのやりがいと喜びを感じています。
皮膚科には新生児から高齢者まで様々な年代の方が来院されるので、患者様一人一人の状況に応じてオーダーメイドのアドバイスやケアができるよう、これからも日々研鑽を積んでまいります。皆さまの健康で美しい肌作りのお手伝いができるようにスタッフ一同元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします。

スタッフ代表 看護師 笹井

2018年 Happy New Year !

2018_01_img04.jpg

今年もスタッフ一同、よろしくお願いいたします。 お正月恒例のスタッフ紹介、今年のテーマは 『私を動物にたとえると...』 自分の性格やふだんの様子と向きあう事は 案外、難しかったです。 皆さまも試してみてくださいね。
クリックすると大きくなります→

2018.01.05 13:12

TOP