ニキビモニター施術内容

ニキビモニターとは?ニキビ悩む女性.jpg
ニキビ改善に特化した最先端の美容皮膚治療を格安で受けることができる特別プランです。

期間はどれくらい?
10回の施術を3ヶ月間で受けていただきます。

費用はどれくらいかかる?
ニキビ改善の最強トリオ!
クールビタミントリートメント
乳酸トリートメント
お顔脱毛

ニキビの状態に合わせて、3つの施術を組み合わせて行います。

最大総額155,520円に相当分を

----------------------------------
10回分で59,800円(税別)
----------------------------------

【クールビタミントリートメントCV.jpg
ビタミンA導入トリートメン
ビタミンAを導入することにより皮脂腺を正常化して皮脂をコントロールすることによりニキビをできにくくします。
分厚くなった角質がコンパクトになり皮脂が詰まりにくい肌に。


【乳酸トリートメント】乳酸.jpg
ラック導入orLACマスクトリートメント
乳酸を主成分としたクリームを使用します。マイルドな乳酸を肌にのせることによって適度な刺激が加わります。
皮膚の代謝が促されることで、ニキビの原因である角質の詰まりが取り除かれます。

【お顔脱毛】 美肌脱毛顔脱毛.jpg
ニキビに脱毛??
と驚かれるかもしれませんが
お顔の産毛が原因でニキビに
なっている方が意外と多いのです。

医療レーザー脱毛の熱による効果でニキビ菌の殺菌と、
脱毛することで毛穴がしまりメイクの詰まりなどが改善されることでニキビの発生を抑えることができます。

初回・月1回保険診察があります。料金は別途となります
モニター条件等につきましては
前回のブログ「ニキビ改善!モニター募集中」
をご参照ください。




2018.05.21 18:35

TOP